江村信一アートの世界

キャラクターアート

どみそちゃん

情報
味噌という発酵食品の知恵を力に本当の食卓力を届ける被災地復興支援プロジェクト!
ミッション
私たちは、日本の伝統食と「本当の食卓力」で命の大切さの情報を、この活動を通じてお伝えしてまいります。
全国の食育活動チームが続々と横に手を組み始めました。
これからは思いを共に実現していける活動を目指し、日本を元気に、子どもたちの未来を守りぬきましょう!

説明
日本人が生み出した味噌という発酵食品の知恵を力に、日本の食卓力を被災地に届けよう!世界に広げようをコンセプトに発足された被災地復興食育支援プロジェクト。
10000人簡単味噌作りを通して、日本の伝統食と「本当の食卓力」で命の大切さの情報をお伝えしてまります!
味噌作りに参加していただいた皆様の参加費の一部を被災地復興食育に使わせていただくプロジェクトです。


http://emurin.exblog.jp/21583574/
https://www.facebook.com/kireinanihonzin

http://www.solera-ginza.jp/

キャラクターデザイン

江村信一が手掛けたキャラクターデザインの一部をご紹介します。

絵本・出版

パステルシャインアートの著書や挿絵を担当したメッセージブックなどをご紹介します。

イラストレーション

キャンペーンポスターやキャンペーングッズなどのイラストも手掛けています。

ロゴ・カリグラフィー

商品や店舗のイメージに沿ったロゴのご提案をしております。

日本パステルシャインアート協会