江村信一アートの世界

絵本・出版

『元気を出して』25万冊

文:宇佐美百合子、絵:江村信一、PHP研究所、2001/12発売
*25万冊達成のベストセラー
*恋にやぶれたり、友達に裏切られたり……生きていれば誰にだって、思わず悩みにぶつかる時やどうしようもなく落ち込む時がある。この本には、そんなあなたをやさしく包むハートフルなメッセージが37編収められています。『いいことって続かないけれど、いやなことがひとつもなかったら、うれしいことがわからないかもしれない(生まれたひみつ)』『まだ起きてもいない未来のことに不安をかきたてるのはやめて、いまに全力をそそごう(いましかない)』『孤独のふちでしか、手にできないチャンスもある(つよいひと)』『おとなになることは、夢をほうむることじゃない(生きがい)』などの言葉を自分自身に言い聞かせることで、きっと元気が出てくるはず。若い女性に大人気の心理カウンセラー・宇佐美百合子氏と、サンリオで数々の人気キャラクターを生み出してきた江村信一氏の豪華なコラボレーションで生まれた癒しの絵本。友人・恋人へのプレゼントにも最適の一冊です。
http://emurin.exblog.jp/i12
http://emurin.exblog.jp/i31/
↓アマゾンで見る↓
http://amzn.to/IXdlF9

キャラクターデザイン

江村信一が手掛けたキャラクターデザインの一部をご紹介します。

絵本・出版

パステルシャインアートの著書や挿絵を担当したメッセージブックなどをご紹介します。

イラストレーション

キャンペーンポスターやキャンペーングッズなどのイラストも手掛けています。

ロゴ・カリグラフィー

商品や店舗のイメージに沿ったロゴのご提案をしております。

日本パステルシャインアート協会